まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  ゲームレヴュー『11eyes』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームレヴュー『11eyes』

 Lassは『FESTA』から入ったので、『11eyes』は戸惑うこ
とが多かったし、思ってた以上にはグロくなくてよかったけ
ど、歴史とかの話を理解しているとなお楽しめそう。という
わけでやっと攻略したので感想です、ネタバレがあります
ので攻略中の方・まだPLAYされてない方はご注意ください。





………………………………………………………………








 感想とはいっても印象に残ってるとこだけについて、リゼッ
トと栞は諦めよう(^▽^)/ ヒロインは菊理姉さんがいればそ
れでいい、しゃべれるのがEDの後で最初の台詞が

「すべてよし」
「かく、あれかし」

なのはどうよ(-。-;) 菊理姉さん以外ラストがイマイチ盛
り上がらない、何もない。どうせ最後で全員復活するなら
リゼットとか黒騎士たちも混ぜてよ(;へ:) パラレルワー
ルド設定を持ち出したらなんでもありじゃん(・ε・) 狭い世
界だからこそ限られた可能性の中でどうなってるのか考え
る意味があるけど、平行世界が多すぎてもうダメ-(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
曲がとにかく神(*´∇`*) OPも挿入歌も鳥肌ものです┌(。△。)┐
リゼットにしろ黒騎士にしろ理不尽すぎる。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
全ての元凶の魔術師はどうした? 過去のLass作品とか
でやっつけられたりしたの? ラスボスが魔術師じゃなく
てリゼットというのがどうもすっきりしない。
 とにかくいい作品でした、今年出た中ではかなりイケて
る\(^▽^)/ 感動の名シーンが多すぎて。゜゜(´□`。)°゜
雪子VS賢久はかなりヤバイ[壁]ノ_<。) 一番は菊理姉さん
関係ですけど。栞や美鈴を殺すシーンや屋上でのシーン、
ある意味姉さんが出てるシーンはどれも迷シーン(;^_^A
だってスケッチブックですよ、声優さんの仕事が少な過ぎ
て泣けます。・゚((T◇T゚)゚・。 是非ファンディスクを出して欲
しいですo(^-^)o ワクワクッ そうじゃなくても小説とか何かで
リゼットと黒騎士たちの話は補完して欲しいですo(^-^)o ワクワクッ
[ 2008/06/01 18:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ