まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  D.C.ⅡSSとかの感想

D.C.ⅡSSとかの感想

 もう最近のニコ中ぶりには疲れてしまうくらいです、いやーな
んかもういろいろどうでもよくて( ゚ ρ ゚ ) ゲームばかりの昨今
ですが、アニメに関しては、別に面白くないわけじゃないけれど
も、あんまりチェックしてなかったり。かろうじて見ているのが
『コードギアスR2』と『D.C.ⅡSS』ぐらい(;´Д`A ``` circus
作品は基本的に好き、『水夏』とか『D.C.』は名作やないです
か。ヒロイン的には音夢や由夢がすきだけど、キャラ的には
さくらさんが好きです(*´∇`*) 今回の第8話原作でもかなり
の名場面、泣けます(゚ーÅ) ホロリ というかここでさくらさんの話
を持ってくるとは、ちょっと早い? 私的にはさくらさんの出番
を増やして欲しかったんだけどな、『D.C.ⅡP.S』ではヒロイン
2倍だから入るのかと思ったが、やはりさくらさんは別格なの
かな。アイシアが入ってるのにはビックリだけど( ̄Д ̄;; 
とはいっても『D.C.S.S』はまだ見てないから、せっかくの機
会だし見るとするかな。
 金髪ツインテールっていいものですね(●´▽`●)
 
 そーいやー今日は例大祭やってるよなー、どうなってるの
かなー。
 bannertoho.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/05/25 14:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ