まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2017年1月5日から放送開始予定のTVアニメ『セイレン』の先行上映イベントに行ってきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年1月5日から放送開始予定のTVアニメ『セイレン』の先行上映イベントに行ってきました。

 もうすぐ2016年とはさよならですね、

残すところあと48時間です。

そういえば昔そういうタイトルの映画ありましたね。

まあそんなことはどうでもいいとして、

本日はこの2016年を締めくくりとして

2017年1月5日より放送開始予定のTVアニメ

『セイレン』

の先行上映イベントに行ってきました。

2016年のラストをあやねるで締める1年最高♪

しかも席がど真ん中なうえに、

あやねると目が合う高さと近さで最強!

肝心のアニメはというと………まぁーあれです、

確かに『アマガミ』の系譜ともいうべき変態性はあるものの、

今のところまだヒロイン度も変態度も弱くて物足りない。

イベント的には奥華子さんの生歌を聴けたり、

とねけんのボンバヘッドで笑わせて貰って楽しめたけど、

アニメとしては変態度が増していくという2話以降を見ないとなんとも言えない。

そもそも1話はヒロインの出番が少なすぎて、

「もうこれは男友達ルートかな?」

て思っちゃうぐらい画面に男ばっかりだった。

あやねるが演じる耀ちゃんルート回はあと3話なんだよね、

正直『アマガミ』は先にゲームがあったり、

様々なメディアミックス展開があってのTVだから通用したやり方だけど、

いきなりTVアニメからやっても無理が気がしてちょっと不安。

各ヒロイン4話構成なのであやねるが演じる耀ちゃん回はあと3話、

あやねる曰く

「ヘンタイの集まり」

だというヒロインたちと主人公の本領が発揮されるのに期待するしかない、

膝裏なめ以上のヘンタイが拝めるのかなー。

 最後に個人的にはヒロインじゃないけど、

主人公のお姉ちゃんが一番ポンコツ可愛くて好きかな。
スポンサーサイト
[ 2016/12/29 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ