まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  まほろんのゲーム情報収集

まほろんのゲーム情報収集

 ゲームをやり始めた頃に比べていろいろな情報を手に入れられ
るようになったと自分の成長を実感できる毎日、昔はネットもうま
く使えなかったからゲームに関しては店頭で物色するしか術がな
く、インスピレーションだけが頼りだった。最初に買ったのが祖父
地図であったために以来ずーとここの常連になっていて、ゲーム
の発売情報はまずここで確認する。
それから各メーカHPへ行ったり、
Getchu.com
banner_w.gif

Game-Style
gs_ban1_200x40.gif

Galge.com
美少女ゲームライブラリ Galge.com
などで細かい情報を見て決めるようにしている。情報サイトで調
べられると安心していると、見落としがあったりするので定期的
にチェックしているメーカーサイトには巡回したほうがよさそうだ。
メルマガの配信をしている場合は必ず登録して、少しでも情報を
得られるようにしている。あと迷ったらブログとかも見てます(^▽^)/
 
[ 2008/05/14 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ