まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  電気外とかコミケとか夏イベとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電気外とかコミケとか夏イベとか

 先週末コミケに行ったのにその記事さえ書けてない、
そもそも最近全然ブログを更新できてないし、
まともにアニメも見れてない。
どうしてそんなことになっているかというと、
悪魔的難しさの夏イベのせいなんです(泣;
ここ2週間ずーと苦しめられてまして、
もちろん『艦これ』の夏イベのことです。
イベントの攻略が難しく、
他のことをやる暇も意識する時間もなく、
もういい加減提督を引退しようかとも考え始めているところです。
 でもなんとしても照月に会いたい!
その一心で今も挑戦中です。
はぁー、春イベで甲提督になってちょっと慢心していたかもしれません、
イベント限定提督のクセに甲提督を気取るのはおこがましかったと、
今は猛省しているところです。
2015y08m17d_224403814.jpg
(E-3では乙に落としたのに春イベのラストダンス並に出撃を繰り返し、
結局倒しきれず資源を無駄にしてしまいました。)
ちなみに現在E-6丙を攻略中、
もう照月のためにカタパルトは諦めました。
最後のE-7はいつかのゲージ回復のように、
一気攻略が望ましいとの話なので、
E-6を突破したら一週間は資源集めに奔走して、
次の週末が本番です。

 ここからは最近更新できなかった分の近況報告
<8月13日 電気外祭り参戦>
雨にも関わらず過去最高の入場者数だったようで、
酒井さんが客捌きに四苦八苦してましたね。

<8月15日 SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015>
夏コミ中日の土曜日に濃い面々が集まるイベントに行ってきまして、
前から6列目のゲストが真ん前といういい席で、
西さんたちのコントのようなやり取りを楽しく見ていました。

<8月16日 コミケ3日目>
また冬コミと同様にラブライブのスタッフ本を買いに行きまして、
いやー「薬用石鹸」さんも「高機動プリン体」さんもひどかったなー。
まあこの二つに人が集中したお陰で、
『それが声優』の本は並んですぐ買えて助かりました。

 今週末も用事があったんですが結局行けずじまいで、
年に一度の抽選ものだからまた来年応募するしかなくて、
はぁーなんかもう切ない。
 

[ 2015/08/23 18:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ