まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ドリームパーティー~戦果報告~

ドリームパーティー~戦果報告~

 弱くなって希望を持った時もあったが、結局土砂降りの中、靴
はぐちょぐちょ、始発ではないとはいえ2本目で6時前から5時間、
テンションは下がる一方、そんなふうに夢の祭典は幕を開けるの
でありました…。

 いろいろあったけどグダグダ愚痴を言ってても仕方ない、結果
的には上々な成果でしたよ、項目別にいくと

<購入物>
DSC00675.jpg

一番の狙い目のピースソフトのグッズセットとなぜかH2OのCD、
シャッフル入場のお陰で早くに入れたから、ピースは余裕でした。
その代わりケロQさんのほうは、間に合わなかったのでなん
となくはやみのほうじゃなくてほたるのほうのCDを、サイン会は
新作の原画家さんで、4人もいるんだぁ( ̄0 ̄;)

<無料配布>
DSC00679.jpg

こっちが私にとってメインです(o^∇^o)ノ でも思わぬ収穫は物自
体というより新作や新ブランド情報でしょうか、例えばeufonie
新作とか、新ブランドSphereとか、他にもいろいろ。私がチェック
してた中で一番大変だったのはRococoWorks、あんまり作って
なかったのかグッズはすぐなくなり、配布CDもネットで100枚と
いってたからか一斉に人が殺到して、みんな落ち着こうよ(;´Д`A ```
とか思ってたらGetできなかった。まぁーTarteが解散してからは
もう笛先生の新作品を楽しめないのか、と絶望していた人がた
くさんいたってことだろうし、その光景はある意味嬉しくもあった
りして(⌒-⌒)ニコニコ 

<サイン>
 まずは予約さえしてればてに入ったもの
DSC00655.jpg

生の声優さんを前にしてかなり緊張、ただでさえ3次元の人とは
苦手なのに(゚ー゚;Aアセ だから名前を書く担当だった新堂さんが私
の苗字を呼んで、ドギマギしながら「はい」と答えたら苗字だけに
なっちゃっても何も言えませんよ、話しかけられただけでも僥倖(^_^)
 そして本日の大本命がこれ
DSC00643_20080503234447.jpg

これが手に入ったので5時間の雨も全て帳消し、いいドリパでした。
 最後に、さまざまあったハプニングの中でも最大級のサプラ
イズ。それはういんどみるの無料配布に並んでいた時、これから
配布が始まる前にスタッフの方が手渡してくれるのはゲストさんで、
その一人がなんと声優の成瀬未亜さん。えっ?! みあぞうです
か?
 生みあぞうですか? もうお腹が痛くなってきました、まさ
かのサプライズ攻撃にプチパニック w(゚⊿゚;)w そしていよいよ目
の前に立つ時が…って

  テラキレイやないですか!!

でも実はみあぞうは隣で配ってたもう一人の人で、私に渡してくれ
たのは原画家の犬洞 あん先生でした。そういえば声がちがいまし
たね、まあその後しっかりみあぞうの癒されるバカ声を聴けたので
よかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
[ 2008/05/03 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ