まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  『幸腹グラフティ』コラボメニュー食べ歩き♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『幸腹グラフティ』コラボメニュー食べ歩き♪

 先週末ほかに気になるイベントもなかったので、
東京ビッグサイトで開催されていたAnimeJapan 2015へ行ってきました。
でも後になってこの祭りについて、
事前にもっと調べておけばよかったとひどく後悔しました。
DSC08284.jpg
そもそも去年は認識さえしていなかったイベントだったので、
今回こういうイベントがあると知った時、
イベント名に「JAPAN」と付いてるところから、
なんか海外向けのイベントなのかなーとスルーしてしまいました。
開催直前になってどういうイベントか調べてみたものの、
なんか参加する企業や作品が多すぎて面倒だなーと、
ハッキリと把握せずに現地入りしてしまいました。
そうしたら想像以上に大規模なイベントで、
見て回るのも疲れるヘビーさ。
さらに観覧券がなくてもちょっと見れればいいなーと思ってたステージは、
壁で完全にブロックされていて巨人でもないと中が見えない状態で、
空気だけ感じられたかなー、
ああー空気がおいしいなー、ははは。

 こういう疲れた時はおいしいものを食べるのが一番ということで、
イベントの合間を縫って、
秋葉原UDX内の飲食店で行われていた、
『幸腹グラフティ』とのコラボメニューの制覇を目指して食べ歩いてみました。
最後の土日ということで時間がない中、
なんとか4店舗中3店舗までは行けて、
DSC08320.jpg
コースターは3枚まで集まりました。
食べたメニューは
<ぶり大根定食>
DSC08227.jpg
<オムライス>
DSC08302.jpg
<きつねうどん>
DSC08274.jpg
の3品で、
特に
DSC08228.jpg
ぶり大根が美味しかったなー、
柔らかい鰤とよく味の染みた大根が最高でした。
くぅーでもコラボメニューの中にスイーツがないのがな、
アニメ本編でも甘いものを食べていた印象がないからしょうがないけど、
疲れた時には糖分が欲しくなるよねー、
今度またハニトーを食べに行こうかなー。
スポンサーサイト
[ 2015/03/24 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ