まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  5月2日は『妹(湊)の日』

5月2日は『妹(湊)の日』

 というわけで今日は妹の日です。なんでかといえばそういう
法律があるからです、私の国では常識ですよ(^∇^) 私の脳
内仮想国家ではそうなってるのです(>▽<) その根拠とな
っているのが、今日が私の妹の誕生日だからですよ、名前は
長瀬湊といいます、妹はいいですね( ̄▽ ̄) 彼女と出会って
からはもうあまり妹キャラはどうでも良くなってきて、今までも
数々の素敵な妹に出会ってきましたが、ハッキリ一番好きと
いえる娘はいませんでしたから。たまにこういう別格のヒロイ
ンっていますよね、妹でいえばよるよるとかフィーリアとか、
まあ湊はその二人よりさらに別格なんですけど、その差はボ
キャブラ時代の爆笑と一応メジャーだけど1位にはれないその
他の芸人ぐらいかな、あの頃の爆笑はすごかったなー(´ω`)
 『妹の日』って決めたからって何かするわけでもなく、ただ湊
のことを想う、それだけなんですね(´▽`) 兄さんがお兄ちゃ
んに変わるところがまたいいですね、デレデレにならないと出
ないし、やっぱり妹には 

          “お兄ちゃん

と呼ばれたいじゃないですか、兄さんでも、お兄様でも、兄ちゃ
までもなく、多種多様な呼び方の中でやっぱり

          “お兄ちゃん” 

が一番(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 湊との様々なシーンの中でも最高な
のは湊がお兄ちゃんと呼んでくれるところ、例えば21話とか、
他には22話の深夜の学校で幽霊と会うとこも好きです(*⌒―⌒*)
PS2版は痛いですね、だって声優陣が。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 

※何かがフィクションです
スポンサーサイト
[ 2008/05/02 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ