まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  Meteorはどうしたの?!

Meteorはどうしたの?!

 今回は運がいいのか悪いのか、DPに向けて各メーカーのサイト巡
りをしていたら衝撃の事実を知ることとなりました。

                Meteor 解散

Tarte以来のショッキングなニュースで、いや、なんでですか? とい
う感じです。HPにはただ解散しますとしかなく、ファンとしては呆然と
するしかないという状態…。何か情報はないかとMeteorblogを見てみ
ればアクセス数が前日の10倍という凄いことになっていた∑( ̄Д ̄;)
とにかく残念としか言いようがない(ノ_・。) Tarteの時は二ヶ月以上たっ
てから気付いたのでダメージは少なかったのですが、リアルタイムで
くるとかなりきついですね(-。-;) 本当は今日はもっと他のことにつ
いて、もう少し明るいネタについてにしようと思ってましたが、どうもテ
ンションが上がらないです、また明日かな…( ´△`)アァ-

Meteorさん、今まで素敵な作品をありがとうございました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚。

※最終的にMeteorblogの5月1日のアクセス数は前日の30倍に…
  さらにMeteor解散についての記事がたくさん上がってました、愛
  されてたんだなー(゚ーÅ) ホロリ
スポンサーサイト
[ 2008/05/01 16:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ