まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ハニトー再び!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニトー再び!?

 先日チャレンジしてトラウマを作ったばかりなのに、
懲りずにハニトーに再挑戦してきました。
もし行列出来てて数時間待ちとかだったら、
大人しく軽いメニューにしようと日和かけてましたが、
待ちなしですぐ案内されたのでそんな心配は杞憂におわりました。
前は食べ切ることしか考えてませんでしたが、
今回はどこまで美味しく楽しめるかをテーマにチャレンジ!
でも基本小食で大食いが苦手なので
どうしたって美味しく食べきるのは難しいのですが、
そこは頭を使いまして前回とは食べ方を変えてみました。

DSC09693.jpg

まずハニトーを注文、
今回のお供は千夜の抹茶ミルクです。
そして
DSC09698.jpg
アイスをどけて、
中身を
DSC09700.jpg
もぐもぐして、
DSC09702.jpg
空にします。
そして箱を解体すれば
DSC09706.jpg
これで食べることに集中できます、
溶けてドロドロになってきたアイスを気にしつつ、
もぐもぐすれば
DSC09715.jpg
完食です♪
今回は前よりは無理なく食べきれました、
ドリンクをそんなに飲まないようにしたのがよかったのかもしれません。
ただやっぱり量が多い、
3度目はもうないかなー、
美味しいからまた食べたくはなりますが。

 ちなみにこのハニトーやドリンクなど、
コラボニューを頼むとポストカードを貰えるのですが、
3回食べに来て3回とも1枚はリゼでした。
『ごちうさ』キャラではリゼが一番好きだし、
これは運命を感じざるをえないな。
スポンサーサイト
[ 2014/07/27 18:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ