まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  ニコニコで懐かしのアニメをもう一度

ニコニコで懐かしのアニメをもう一度

 GWということもあり絶賛ニコ厨ちゅうです、ほとんどPCは
起動しっぱなしなのです\(o⌒∇⌒o)/ なんかついつい作
業をほっぽって見てしまうんですよ、madからアニメ本編まで。
昨日はノワールを見ました、あれから7年か、当時は名作だ
と思ってたのにな、改めて見ると微妙だな、アクションはカッ
コいいしほーちゃんの霧香かわいいけど、構成とか、回想が
多いとか、わからなくなってきた。
 今日はBPSが上がってたので全話チェックしてしまった。こ
れは当時から凄いなー、シラセがかなり格好よくて、憧れま
したね、あのPCに関する知識と技能に。
 madでは相変わらず初音系が熱い





改めてBPSを見てもやっぱり言っていることもやってることも
よくわからない(;^_^A 大してPC関連について知識を深め
たというわけでもないからなぁー。シラセのキーボードさば
き以外はロリしかないアニメだとおもってたけど、1話から
5話を何往復もしているとは(^O^) ネタアニメが多い中で、
この作品はネタになりそうな感じだな。
[ 2008/04/29 22:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ