まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ゆい、ひとみ、このみ、女子3人寄ればアニソンPARTY!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆい、ひとみ、このみ、女子3人寄ればアニソンPARTY!!

 先月末のcharacter1で、
ゆいにゃんのサイン会に参加しまして、
その際に
「ライブへ行きます」
て言ったのが、
まさかこんなに早く実現するとは思っていませんでした。
 という訳で昨日はライブへ行ってきました。
榊原ゆいさん、原田ひとみさん、鈴木このみさんの3人のコラボライブ!
まずメンツが凄いです、
さらに
「アニソン」
「メディアファクトリー」
という縛りがあるライブなので、
聞き覚えがある曲が多いのもよかった。
 セットリストはこんな感じ

01. This game ~ Delighting『ノーゲーム・ノーライフ』OP / 鈴木このみ
02. Burnt Red 『機巧少女は傷つかない』カップリング/ 原田ひとみ
03. 聖剣なんていらない 『星刻の竜騎士』/ 榊原ゆい
04. 約束の続き オリジナル/ 鈴木このみ
05. 疾走論『閃乱カグラ』ED 原田ひとみ
06. Promessa『アルカナ・ファミリア2』主題歌 原田ひとみ
07. 恋の炎『かのこん』EDかのこん 榊原ゆい
08. シュトルーフェ『聖剣なんていらない』カップリング 榊原ゆい
09. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い OP 榊原ゆい&鈴木このみ
10. 太陽曰く燃えよカオス カバー 鈴木このみ
11. DAYS of DASH『さくら荘のペットな彼女』ED 鈴木このみ&原田ひとみ
12. そして僕は…『プリズム・アーク』OP 原田ひとみ&榊原ゆい
13. にゃんだふる! 『にゃんこい!」』 榊原ゆい&鈴木このみ
14. 求愛リアル『いつか天魔の黒ウサギ』イメージソング 原田ひとみ&榊原ゆい
15. Magenta Another Sky
  『アルカナ・ファミリア -L a storia della Arcana Famiglia-』
   主題歌 原田ひとみ&鈴木このみ
16. Anicca『機巧少女は傷つかない 』OP 原田ひとみ
17. 片翼のイカロス『H2O』OP 榊原ゆい
18. 世界は疵を抱きしめる『フリージングヴァイブレーション』ED 鈴木このみ
19. 回レ!雪月花『機巧少女は傷つかない』ED 原田ひとみ&榊原ゆい&鈴木このみ

 会場は想像以上の人の多さで、
DSC00002.jpg
ノリノリな曲が多いこともあってか、
終始凄い盛り上がってた。
1000人近くの人がいてほぼ一番後ろだったけど、
会場はどこもテンションアゲアゲで一体となってて楽しかった。
このライブの見どころはなんといってもアーティストのコラボ!
『わたモテ』ではこのみんの横でゆいにゃんがデスボイス披露したり、
『にゃんだふる! 』の時はにゃんにゃんしてみたり、
普段なら聴けないような組み合わせで、
そもそもこの3人でライブをやるっていうこと自体が凄いことだしね。
ゆいにゃんは可愛く格好よく、
このみんは若々しく激しく、
そしてダチャーンはとにかく力強く。
 思いのほかいいライブで、
一杯元気を貰っちゃいました。
原田さんの力強い歌も心に響いてよかったし、
聞きなれたゆいにゃんの歌声も生だと一味違ってよかったし、
初めて聞いた鈴木このみさんの歌もよくて、
本当に行ってよかったって思えるライブでした。
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 12:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ