まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  『艦これ』春イベントの成果は

『艦これ』春イベントの成果は

 いよいよイベントも残すところあと三日、
未だE-4は攻略できてませんが、
燃料切れのため今回のイベント挑戦は終了ですね。
目標だった天津風はGET出来たので良しとします。
資源的にE-4の攻略を断念してからも、
比較的楽にレア艦掘りが出来るE-1にアタックし続けたんですが、
雪風目当てで周回していたのに結果はこんな感じでした

2014y05m06d_103656725.jpg

違うんですよねー、
初風や瑞凰もレア艦で欲しかったけど、
狙っていたのは雪風なんです。
E-3では阿賀野とか鈴谷とか欲しい艦があったものの浜風のみ、
E-1では初風2隻と瑞凰と卯月と鬼怒を各1隻、
中々の成果ではあるものの、
狙っていた艦じゃないからなんとも言えない。
10数回~20数回ぐらいの周回でこれだけ稼げれば十分とはいえ、
狙った艦を引き当てるのは難しいなー。
[ 2014/05/06 11:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ