まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  08年5月以降の注目PCゲーム

08年5月以降の注目PCゲーム

 メーカーHPを巡りをしてたら、数年来待ちに待った新作のサ
イトができていたので、嬉しくて5月以降の注目PCゲームの
特集をすることにしました。まずは一覧

5/23 『Palmyra~熱砂の海と美なる戦姫~』桜月
    『Loversoulファンディスク~恋魂詰~』Loversoul
    『夏空カナタ』ゆずソフト
    『ウィザーズクライマー』ソフトハウスキャラ
    『二代目は☆魔法少女』すみっこ
5/29 『G線上の魔王』あかべぇそふとつぅ
5/30 『プラゥヴクレイード』しゃくなげ
    『マジカライド』すたじお緑茶
    『熱帯低気圧少女』H℃
   『りりかるDS』
   『プリンセスラバー』Ricotta
   『ef-The Latter Tale.』
5月 『ふるふる☆フルムーン』リトルプリンセス
6/26 『るいは智を呼ぶ』暁WORKS
    『こんぼく麻雀』あかべぇそふとつぅ
6/27『プリマ☆ステラ』アトリエかぐやBerkshireYorkshire
    『Coming×Hamming!!』SAGAPLANETS
    『あまかみバンパイア』Grooming
    『タユタマ』Lump of Sugar
    『どこでもすきしていつでもすきして』Cdrive
6/28 『俺たちに翼はない』Navel
7/25 『あるすまぐな』light
    『リトルバスターズ!エクスタシー』key
    『空を飛ぶ、3つの方法。』La’cryma
    『ティンクルくるせいだーず』Lillian
8月 『しゅぷれ~むキャンディ』枕
夏  『オトメスマイル』あてゅ・わぁくす
   『Volume7』RococoWorks
   『BackStage』TJR
   『春色桜瀬』パープルソフトウェア
   『WLO世界恋愛機構』あかべぇそふとつぅ
   『HimeのちHoney』AsaProject
秋  『ツンな彼女 デレな彼女』Peas Soft
   『ほしうたフロントウイング
未定『コンチェルトノート』あっぷりけ

 いろいろありますが、気になる作品を上のほうから順に紹介し
ます。まず『俺翼』、未だに本当に出るのかなーと疑ってしまう、
しょうがないですよね。『しゅぷれ~むキャンディ』って、『サクラノ
詩』は(;へ:) 『Volume7』、笛先生の新作がまたできるとは(゚ーÅ)
『ひめはに』は、ヒロインの1人がどう見ても前作の攻略できない
のに人気投票1位の実妹、かなり微妙(;´Д`A ``` Grooming
やTJRが新作を製作するとは…eufonieはまだかなー(´ ▽`).。o
 そしてそして、『智代アフター』を入れても3年、『そらうた』から
4年、待ちました、本当に。『PiaキャG.O.』や『リリカル』でも原画
をしてましたが、1人じゃなかったからなー。フロントウイングの
“うた”シリーズ?最新作『ほしうた』、好きなイラストレーターさ
んが数いる中でフミオ先生だけは別格扱いなんです、私の中で
は(*´∇`*) なんでこんなに好きなったのかもよくわかりません
が、とにかくまさかまさか、秋に出るとかわかりませんが今年
最大の注目作はこれに決まりなのですヽ(´▽`)/
 他にも期待作あるんですけど、今回は『ほしうた』について何
か言いたかっただけなので、また発売日近付いたらということ
でo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 11:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[ 2008/04/28 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
[ 2008/04/28 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ