まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  来年度へ向けて

来年度へ向けて

 最近はどうにも落ち着かない。
多分年末と同じ状態なんだろうけど、
もうすぐ新年度を迎えるから、
それまでに何かしなきゃーて考えてはみるものの、
何から手を付ければいいか決められず右往左往(汗;
その結果何も出来ずに新年度を迎えて、
次はこれから年末までどうしよう?
と焦って目標を立ててはみるものの、
立てて満足してそのままダラダラと過ごして、
気付けば新年を迎えているというオチが既に想像できる(汗;;

 年度末までにやっておきたかったけど出来なかったことは、
来年度に持ち越すしかないってことでここに列挙してみる

①『艦これ』でやっと潜水艦が4隻揃ったけどまだ遠征が終わっていない(泣;
 来年度はビスマルクたちを我が艦隊にお迎えしたいところ。

②前々から先送りになっていたHPの改造がまだ終わっていない(泣;
 毎年毎年改造しようと試行錯誤するものの、
 中々完成まで漕ぎ着けることができない。
 そもそも一番最初のコンセプトデザインがミスっていて、
 しょうがないから一から作り直そうとするものの、
 時間がかかって終わんないんだよね。
 ちょこちょこと細かく変更していくしかないかなー、悩む。

③2014年になってから全然エロゲが進んでない!
 正直最後にまともに攻略したのいつだっけーてくらいで、
 1月から始めた『グリザイア』もちょこちょこしか進んでなくて、
 なんか序盤が小さいエピソードの集まりみたいな感じだから、
 その都度気持ちが切れてあんまり続けてできなくて…。
 ガッツリできるゲームがやりたいなー。

 他にも舞台探訪の新しい発見できてないし、
そもそもゲーム進まないから背景も集まってないし。
もう来年度への課題が一杯で、
そういえばプラモ作りも全く進んでいないなー、
今年こそは羽黒が完成するのだろうか?
順調なのはアニメの視聴くらいかな、
それでも今期の視聴予定の半分しか消化してないけどね。

 なんか今日は愚痴しか書いてないというか、
この3カ月の反省しか思い浮かんでこないな。
次は取り敢えず見終わった冬アニメの感想でも書くことにします。

[ 2014/03/30 19:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ