まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ぷちぷちっと釘宮病\(*T▽T*)/

ぷちぷちっと釘宮病\(*T▽T*)/

 ∞プチプチなるものの存在はコンビニなどで売っているのを見か
けていたので知ってはいました。ゲームのヒロインでもプチプチ好
きがいるくらいですから。でもまさかこんなものが…
DSC00604.jpg


押すと声が出る ヾ(*⌒∇⌒) ただ出るだけならサウンドロップと
同じだけど、これの中毒性は、一度ではダメってところにある。何
度も何度も押さないとしゃべってくれない、たまにデレる所がまた
いい(^▽^)/ いつの間にか指にマメが…はっ! 危ない危ない、
いやー声がかわいいものでつい聞きたくなる。だって…
DSC00600_20080426194907.jpg

くぎみーなんですよー(=´▽`=) これはやばいでしょ、しかもしか
もこのぷち萌えシリーズは全部で四つあり、ツンデレ、幼馴染、
メイド、妹、さらにさらに全部くぎみー!! これはもうーやばい
です、本当にやばい。そして注目すべきポイントはもう一つ、も
のは子どもが持っててもおかしくないようなものなのに
DSC00601.jpg

15歳って(-。-;) そりゃー3歳児がこれで遊んでたら…とは
思うけど。
 4タイプの中ではやっぱりツンデレが一番だな、いつしかくぎ
みーの代名詞ともなったこの属性、くぎみーの代表作として浮
かぶのも『ナギ』とか『シャナ』とか『ルイズ』とかですから、しか
もこれにもうすぐ新たな作品が加わりそう。ラノベの『とらドラ』ア
ニメ化されるそうじゃないですか、あのJC製作で。原作読みま
したがかなり面白かったです。ラブコメなんてどれも似たり寄っ
たりと思ってたが、キャラがいいと全然違う、もう私の頭の中で
は主人公のほうはひのちゃま、ツンデレタイガーはくぎみーの
声で変換されてます(^▽^)

 ちなみにサウンドロップも全部くぎみーヽ(=´▽`=)ノ 
DSC00613.jpg

[ 2008/04/27 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ