まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  九州遠征3日目

九州遠征3日目

 3日目ともなると少々疲れてくる。
そんな本日の予定は自転車で博多観光、
ところが吹き荒ぶ冷たい風で撮影どころじゃない!
もう寒くて寒くて、
午前中で切り上げてお次は佐世保へ。

 佐世保ではもちろん提督として部隊の視察をしなければ、
ということで
DSC02503.jpg
いますねー、離れたところにも何隻かいました。
DSC02518.jpg
本当はもっと近くで撮りたかったけど、
展望台まで登ってたら時間がなくなりまして、
残念だなー。
空母っぽいのからイージスっぽいのもいるね、
恰好いい。

そしてそこから南へ進み、
DSC02564.jpg
世界3大夜景の一つ長崎の夜景!
を見に行きました。
いやー寒かったですね、
本当に今日はその一言に尽きます。
[ 2014/01/09 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ