まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  タマにはキャンペーンに踊らされてみました(^∇^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマにはキャンペーンに踊らされてみました(^∇^)

 GWの間、祖父地図さんでは
     <漢 祭

なるキャンペーンをしていたので乗っかってみました(>▽<)
この機会に今まで買っていなかったのを、とはいっても半分
はもう持っているので残りの半分、ハイクオかチュブルソフト
か。両方という選択肢は敢えて捨てて、前から結構気にな
ってた『よつのは』に決めましたヾ(⌒∇⌒*) 昨年のぽこす
か戦記に参加してた頃から前以上に気にしていたものの、
結局今日まで延び延びに;; そういえばぽこすかをやる前
はハイクオのことをハイオクと勘違いしてたんだよな、素で間
違えていたので今思い返してみてもかなり恥ずかしいヾ(´ε`*)ゝ
ということで手に入れたテレカです
DSC00607.jpg


 久々にぽこすかのHP見たらなんか秋ぐらいにまた始ま
るっぽいですよ。今回は参加するか迷うな、ネットゲーを始
めると他のことが手に付かなくなるからこわいんですよね(;´Д`A ```
楽しいんですけど、ネットゲーはここまでってのが定めずら
くて、ズルズルと…。でも生活が崩壊しない程度ならいい
のかなー(^∇^)アハハ
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 22:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ