まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  九州遠征 in 小倉

九州遠征 in 小倉

2014年地方遠征の第一弾は九州!
福岡の北九州から西へ進み、
長崎まで行く予定。
今日は遠征初日ということで、
本土から九州への玄関口に辺ると思われる小倉へ来ています。
DSC02067.jpg

 もう夜遅いということで夕食だけすまそうと、
小倉名物の屋台へ
DSC02081.jpg
実はこれが屋台初体験でして、
いいもんですねーなんか雰囲気が。
DSC02075_20140107234451fab.jpg
九州へ上陸しての洗礼として、
らーめんを頂きました。
もうこってりスープが舌に絡んできて、
でも麺は細麺なので食べやすくて、
こってりのほうが麺に絡みやすくていいのかな?

屋台で夕食をすませた後は、
風俗とソープに挟まれたホテルに戻って艦これです。
2014y01m07d_233030843.jpg
旅先にきてまで艦これwww
と思われるかもしれませんが、
イベントは明日までなのです!
もう少しで伊401をわが艦隊に迎えられそうなのです!
そりゃー旅先でもやりますよ。
でもご覧のとおり出撃するための資源がなく、
最低でもあと2回はコウゴウさんを沈めないといけないのに、
あぁーあと1日あれば(泣;
もう課金しかないかな…。
[ 2014/01/07 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ