まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  2014年にやりたこと

2014年にやりたこと

 新年明けましておめでとうございます、
本年も当ブログをよろしくお願いします。

 いやー年が明けちゃいましたね、
思えば2013年はあっという間だったな。
でも振り返ると濃厚な1年だったような気がする。
大型遠征を何度もしてるし、
ライブにもそこそこ参加してるし、
充実してたっていえばしてるのかな。

遠征と言えば、
2012年はサミットのためとはいえ初の広島遠征、
2013年は名古屋→京都→大阪→兵庫
とどんどん西へと進出した。

そして2014年、
今年は九州まで行ったら北を目指そうと思ってます!!
まずは北陸、それから東北か北海道。
こんな感じに舞台探訪の活動エリアを今後はどんどん拡大、
そしてHPの改造によるコンテンツの向上を目指したいですね。

 でもその前に昨年の遠征分の更新を早くやらないと、
まだ写真のチェックさえまともにしてませんから(汗;
今年はこういう放置しっぱなしは改善していきたいです。

 他には溜まったエロゲもいい加減どうにかしたい、
もう熟成して何年ものとかがゴロゴロしてるし、
タワーを一度解体してやりたいものを選別したいところです。
昔はとにかくゲームを集めまくって、
その中から好きな時にやりたいゲームをやればいい!
そういう方針ではあったものの、
最近になってやっとこれが間違っているって気付いたんだよね。
やりたいゲームはやりたい時に買うべきなんだよ、
やりたいと思っていない時でも買うからタワーができるんだ、
この事実に気付くのがあまりにも遅すぎたなーて今更ながらに思う。
今年はどうにかしてタワーの崩していきたいなー。

 取り敢えず来週から九州遠征に行きますので、
本格的な舞台探訪の更新は1月後半以降になる予定です。

[ 2014/01/03 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ