まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  最近買ったもの

最近買ったもの

 今年も残すところ3週間半ということで、
来年のことも考えなきゃ―て思うこのごろです。
それでこれまでしてきた舞台探訪を、
新しい探訪へ向けて整理しているところですが、
今年はどうにも
「これだっ!」
て思えるものがなかった気がします。
そしてこれから納得できる探訪をするにはどうしたらいいか、
情報発信もどうしていくべきか、
再度HPの調整等をしていきつつ、
今後の活動について方針を決めていきたいですね。

 舞探とは関係ありませんが、
先日久々にアキバへ行きまして、
購読本+αを買ってきました。
DSC00688.jpg
『えつ』はなんだかんだで買い始めて4年ぐらい経ちます、
隔月なせいで忘れたこともありましたが、
様々なイラストが見れて絵師さんの活動を知れる雑誌として重宝してます。
『艦これ』のアンソロジーは完全なジャケ買いですね、
例え表紙だけでもHisasi先生が描いているとあれば、
つい手が出てしまいます。
中を見ればなんとなく見たことある人がちらほら、
キャラ的には天龍ちゃんがいいかなー、
でも飛龍も好き。
[ 2013/12/07 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ