まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  連装砲ちゃんならここにいるよ

連装砲ちゃんならここにいるよ

 ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
我が艦隊にも艦これ屈指の人気者、
駆逐艦の中で随一の速さを誇り、
3つの連装砲ちゃんを引き連れたあの娘が!!
DSC00419.jpg
どーーーーん!!
……………………。
これは間違いなく連装砲だ、
しかも朝潮型一番艦、
朝潮ちゃんの連装砲だ!!
 とまあ冗談はさておきまして、
島風は本当にドロップしたんですが、
今日の話のメインは建造中の朝潮のことです。
 いやープラモ作りって大変ですね、
特に難しいのが塗装!
今日一日がかりで塗装にチャレンジしたものの、
結局上の写真の連装砲くらいしか完成しなかった。
せっかく塗ったこれでさえ、
綺麗に出来ずもう頭が痛い(汗;
こういうのは経験を積んで上達していくしかないので、
今はうまくいかないのはしょうがないものの、
もっと綺麗にできるやり方を学んでいかねば。
これでも一隻目の島風よりは大分マシになったほう。
普段うちの駆逐艦の主力として頑張ってくれている朝潮ちゃんのためにも、
丁寧に丁寧に作っていこう。
[ 2013/09/11 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ