まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  舞台探訪 >  たまゆら&艦これの聖地へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまゆら&艦これの聖地へ

 ついに、
ついにキター!!
2013y08m28d_162816866.jpg
金剛さんが来たのデース♪
うはぁー、可愛いい♪
これだから艦これはやめられない。

 そんな金剛さんとは関係ありませんが、
横須賀に行ってきました。
ここは元々日本海軍の軍港、
戦時中はここ所属の艦船がたくさんいて、
横須賀駅近くのヴェルニー公園にはこんなところがあります。
DSC00297.jpg
DSC00298.jpg
DSC00304.jpg
長門さんや山城さんの石碑です、
どちらもまだ会えてないんだよなー。

 もちろん横須賀に来たのはこれだけではなく、
アニメ『たまゆら』の探訪も兼ねています。
主要な場所は大体回れたかな、
汐入駅からスタートして、
DSC00314.jpg
坂本トンネルや各公園を廻り、
撮影自体はOK。
でも問題はスタンプラリーのほうで、
ポスターGETの条件が3店舗を食べ歩き、
しかも7店のほとんどがカレー店、
1店目で既にお腹が、げふぅー。
DSC00367.jpg
DSC00370.jpg
DSC00383.jpg
やむなく一番楽な方法をとりました、
1店目は普通にカレー、
2店目はハンバーガー、
3店目はカレーパン、
カレー3杯よりかはかなりマシ、
お持ち帰りできるし。
食べてからから回ればもう少しいけたハズなので、
これは完全な作戦ミスでした。
ポスターの他に、
残り数十枚になってた記念切符もGET出来たし、
再挑戦するにしても当分はカレーはいいかな(汗;



[ 2013/08/28 21:55 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ