まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  出撃準備完了!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出撃準備完了!!

 ふっふっふっふっふっ。
ついに来たデース、
我が艦隊にも超火力の戦艦さまが。
その第一号は、
2013y08m22d_062031150.jpg

おっ………

2013y08m22d_062118244.jpg

日向さんでしたー♪
うーむ一隻目としてはなんとも扱いづらいのがきたな、
将来的には航空戦艦にするんだろうけど、
初めてGETした砲撃戦で押し切れる頼れる火力なので、
暫くは戦艦のままでいて貰おう。
 でも調子に乗って使い過ぎたら、
あっという間に燃料切れ(汗;
流石戦艦、
恐ろしい子。

 そして現実に艦隊を作る計画も動き始めた。
そのための準備がこれだ!
DSC00241.jpg
ジャーーーン!!!
という訳でネットで調べた取り敢えず必要なものをGET
あとは作るべき艦船を仕入れるだけ。
その記念すべき第一号は、
最初の秘書艦となった電ちゃんにしようかと。
本格的なプラモデル製作は初めてなので緊張するわー。
うまく出来なくても、
可能な限り丁寧に愛を込めて作りたいな。
[ 2013/08/22 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ