まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  コミケ84の戦利品

コミケ84の戦利品

 うーむ、
ネットゲーは区切りなくやれてしまうのが怖いなー(汗;
『艦これ』を始めて9日ほど経ちましたが、
未だ戦艦が来ない(泣;;
その分の火力を重巡でカバーしているものの、
早く会いたいものだなー。
 戦艦がいない分、
今のうち艦隊の主力は2隻の正規空母、
初めてうちに来た空母の蒼龍さんと、
クエストでGETした赤城さんです。
2013y08m15d_120559412.jpg
2013y08m15d_150601052.jpg
特に蒼龍さんは初めての空母なので愛着があります。
大破をさせたことはありませんが、
中破させた時はエロくて可愛いかった。

 『艦これ』にハマってるものそればかりではない!
ということで先日コミケでGETした戦利品を紹介します。
そうはいっても3日目しか行かなかったし、
メインのくじがハズレばっかだったので、
一番欲しいものは手に入らなかった、
ガルパン本は予約しましたが。
でもそのハズレがそう悪くもなくて
DSC00210.jpg
DSC00212.jpg
DSC00217.jpg

これまでしてきたグッズのコレクションで、
昔から熱心にしていたものがポスター収集です。
テレカの収集も頑張っていましたが、
ポスターは絵が大きいことや、
種類の多さからよく集めていました。
今では3つあるポスターフォルダーに入りきれないぐらいあり、
もっと収納フォルダーを買い足さなければと考えているところ。
このポスターたちだけでも、
戦利品としては十分なのではと、
自分を慰めてみるがやっぱり敗戦かなーははは。


[ 2013/08/18 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ