まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  あの花夏祭2013 in お台場アクアシティ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの花夏祭2013 in お台場アクアシティ

 7月もそこそこアニメ映画が公開されましたが、
2013年下半期の本番は8月末から!
そのトップバッターは2011年にテレビ放送されて、
オリジナル作品でありながら驚異的な人気作となった、
あのアニメが今夏スクリーンでまた見れる!
という訳で、
『劇場版 あの花』の公開に合わせてお台場で行われている、
あの花夏祭2013に行ってきました。

 会場のアクアシティ1Fメディアージュには、
DSC00179.jpg
DSC00180.jpg
秘密基地が忠実に再現されており、エロ本まで完備(笑)
DSC00182.jpg

 そして今回の一番の目玉が、
キャラデザの田中将賀さんが監修した等身大のめんま
DSC00174_201308031927356d5.jpg
クオリティがマジぱねぇー、
DSC00175_20130803192735c61.jpg
近くで見てもやっぱり可愛い♪

 また会場内では限定グッズの物販が行われていて、
せっかく来たので会場限定のスペシャルセット前売り券を購入
DSC00194.jpg
2000円以上の買い物で出来る缶バッヂくじを引いたら
DSC00199.jpg
めんまでした、
これは今日はめんま日和だわ。
 
 それから最後の締めに、
4Fのノミタイナショップのカフェで、
新メニューのめんまドリンクを頼んだところ、
DSC00185.jpg
なぜかあなるのコースターが…。
あなるも大好きだけどさ、
ここまでめんまと縁があると、
めんまが来て欲しかったわ―(泣;

 こうして『あの花』関連のイベントに来ると、
もうすぐ映画公開されるんだなーという実感が湧いてきて、
わくわくするなー。
公開前に秩父でもイベントやるみたいだし、
舞台探訪を兼ねて今年は行ってみるのもいいかもしれない。
 
[ 2013/08/03 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ