まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  2013年夏アニメ初回感想その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年夏アニメ初回感想その2

 アニメを見過ぎてゲームのやる気がしない(汗;
でも数十時間かかるゲームより、
24分の1話で小分けされたアニメのほうが、
取っつき易いのは当然なんだよね。
だから今日もゲームよりアニメ!
まあ新番組が始まる季節はこうなっちゃうって仕方ない。
という訳で夏アニメの感想その2です。

◎『きんいろモザイク』
…雰囲気が凄くいい癒し系。
 キャラクターがみんな可愛くて、
 ゆるふわな感じが気持ちいい。

○『サーバント×サービス』
…いいギャグとノリで面白かった。
 公務員ネタはあーあるねーて感じだったし、
 キャラそれぞれの個性が出てたのがよかった。
 ルーシーの跳ねっぷりが最高!

△『ガッチャマン クラウズ』
…主人公がおっぱいで残念な子っていうのは分かった。
 その残念さが可愛いいところだけど、
 テンションが普通じゃないから振り落とされそう。
 でもこれがオリジナルのタツノコクオリティかなーて気がする。

○『ブラッドラッド』
…やる気なさそうでも本気出すと強い主人公が格好よくて、
 ヒロインもおっぱい可愛いくていい。
 
○『Free!』
…アニメーションとしてのクオリティは相変わらず、
 ただやっぱり画面上が男ばかりなのが少々辛い。
 アニメとしては面白そうではあるけどね。 

 ここ数日で見たのは比較的安牌だった、
特に『きんモザ』は可愛い女の子たちを愛でられて、
眼福眼福な作品でした。
巨乳率も高くて非常にいい、
ルーシーも冬実も可愛くてGOOD!
他のアニメも楽しみだな。
[ 2013/07/14 10:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ