まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  1度目が駄目なら2度目3度目

1度目が駄目なら2度目3度目

 2度目にしてなれてきてしまって、それが幸いしてなんとか見
れるようになってきました。『仮面メイドガイ』はバカなことしてる
な、一期に一つくらいこういうバカなやつを見るのもいいかも、と
ても前向きに検討中です。『かのこん』も、意外とこうた君がか
わいくてさ、なんかショタに目覚めそうになりそうだけど、それさ
え気を付ければ楽しめそうなノリだよね。『かのこん』については
もう一つ、どうしてもちずるの声聴いていると

Hなのはいけないと思います!!

てっ言ってたのに、あんなに控えめなサイズだったのにとか、
そういうことを想起してしまう私は古いんでしょうか? まあーどっ
ちもHなアニメであるということでは共通してるんでしょうけど。あ
とは新たにチェックした2作品、『狂乱家族日記』は、元がいいので
悪くはなりそうになく、むしろ適度な笑いと心温まるいい話になる
予感です。『二十面相の女』はもう一話で終わりでいいんじゃな
いかと、もう満腹です…。
スポンサーサイト
[ 2008/04/20 18:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ