まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  みとせのりこソロバンドLive「雨ニモ負ケズ、ど平日ニモ負ケズ」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みとせのりこソロバンドLive「雨ニモ負ケズ、ど平日ニモ負ケズ」

 6/25に高円寺Highにて行われた
みとせのりこソロバンドLive「雨ニモ負ケズ、ど平日ニモ負ケズ」
に行ってきました。
DSC00085.jpg
DSC00082.jpg

 これまで様々なライブへ行ってきましたが、
そのどれとも違う、
何とも言えぬ癒しの空間でした。
 もうみとせさんの歌声はマイナスイオン全開で、
聴いてると凄いリラックスして、
ライブでこんなに眠くなったのは初めて。
曲はセットリスト
DSC00107.jpg
+アンコールが2曲で、
正直どれも知らない曲でしたが、
みとせさんヴォイスを生で聴けたってことで、
そんなの関係なく盛り上がれました。
 ライブ時間は予想以上に長くて、
てっきり2時間ぐらいと思いきや、
3時間近くもやってたんですよね、
しかも休みなく。
これもそれもバックバンドの方々が荒ぶっていたからで、
特にヴァイオリンの壺井さんとギターの太田さんが。
壺井さんの紹介の時は気付きませんでしたが、
太田さんの名前を聞いた時、
どっかで聞いたことある名前だなーて思ったら、
昨年のRitaさんと組んでライブをしていたオオフジツボのお二人で、
どこでどういう縁があるかわからないもんですね。
 アンコールラストの曲では
DSC00114.jpg
こんな歌詞カードが配られて、
みんなで一体となって歌ってました。
こういうライブっていいですよね、
ライブって歌を聴きに行く場所じゃなくて、
みんなで同じものを共有して楽しむ場所、
一緒になって盛り上がるところだと思うんですよね。
ただ曲を聴くだけならCDでもいい、
でもその場でないと得られないものがある、
だからわざわざ高い金を払ってこういう場所へ行くんだと、
そういうもんじゃないですかね。

 みとせさんは今年全国ツアーをするそうで、
7月も8月もライブをやるそうなんで、
また行ってみてもいいかなーて思ってます。
スポンサーサイト
[ 2013/06/28 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ