まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  2013年夏の新アニメ

2013年夏の新アニメ

 春アニメがもう終わっちゃうんだなー、
今年はかなり豊作で、
いろいろ見ていたから寂しい限り。
でも終わりの先には始まりがある!
2013年の折り返し地点となる7月は、
新たな出会いの季節でもある。
 という訳で先日買ったアニメディアや、
各アニメのHPなどを見てチェックアニメの選定中。
今のところの予定だと絞ってこんな感じ。

<安牌の続編もの>
◎『<物語>シリーズセカンドシーズン 』
…スタッフ陣が最強すぎて何も怖くない、安定の『物語』シリーズ。
◯『神のみぞ知るセカイ 女神篇』
…実はまだ2期を見てないから急いで見ないと(汗;
 でも面白いはず、3期までくるアニメにハズレはない。
◯『たまゆら~もあぐれっしぶ~』
…竹原にまた行きたくなる♪
 みんな可愛いけど、麻音ちゃん派です。
△『戦姫絶唱シンフォギアG』
…正直二コ動だからネタアニメとして見れたのであって、
 当たるかどうかは1話次第というところ。
 ただ1期以上に実力派の声優さんを集めてるから、
 急にどんな歌を歌いだすのか楽しみにはしている。

<女の子一杯夢一杯♪>
◯『きんいろモザイク』
…ゆるそうなところがいいなー。
◯『恋愛ラボ』
…華やか-。
◯『ステラ女学院高等科C3部』
…女の子とミリタリーというだけでいい。

<よく分からない>
◯『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
…ネタアニメっぽくて面白そう。
◯『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
…可愛いイリヤたんが見れるなら後はどうでもいい。
△『サーバント×サービス』
…カリノ先生原作だから見てみるか。

他には『ミルキィ』とか『ロウきゅーぶ!』かな、
でもこのままだとおっぱい分不足なんだよね。
一応『サーバント×サービス』はメインおっぱいだけど、
カリノ先生原作だからなー。
『ガッチャマン』のメインがおっぱいさんだし、
声が内田真礼さんだから気になるものの、
作品として面白いのかなーうむむ。
まあおっぱい見たきゃ『ハイスクールD×D』があるじゃん!
て話ですが、
おっぱいおっぱいしてないアニメで、
ぼーんと出てくるのがいいのであって、
せっかくの夏だっていうのにね。
しょうがないからこの夏は、
小っちゃい子を愛でるほうで楽しもうかな。



[ 2013/06/22 22:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ