まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  言の葉の庭 DININGへ行ってきました

言の葉の庭 DININGへ行ってきました

キタァァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 という訳で雨が降ってたので新宿御苑に行ってきました。
目的はもちろん、
新海誠監督の最新作『言の葉の庭』の舞台探訪です。
まだブログは書いてませんでしたが、
先日映画を見て行きまして、
まあ感想はおいおい書きますが、
雨の日にわざわざ外出したくなるくらいはよかったです。

DSC09892.jpg
 勢い込んで出張ってきたものの、
現地に着くといろいろと問題が出てきました。
まず雨の中の撮影について対策を立ててなかったこと
DSC09937.jpg
結構降ってるし風もあって大変でした、
つい最近で水でコンデジが壊れたりしたので気を遣いました。
 そして考えるのはみんな同じということ、
雨の公園なんて普通人はいないものなのに、
DSC09933.jpg
この通りの人だかり、
しかもそれが途切れることなくひっきりなしに。
今日は平日だよ!
しかも昼間!
みんなニートなのかなーははは;
本当はここでユキノみたいに
DSC09927.jpg
夏目漱石の『行人』を読もうかと思ってたけど、
この人の多さじゃ落ち着かないわ。

 しゃーいかって気を取り直してufotable Diningへ
DSC09940.jpg
注文したのは映画を見て気になったオムライス
DSC09946.jpg
ミニトマトや細かいところまで再現してるのがいいね、
味はまあまあです。
ドリンクはRainとかいうの
DSC09948.jpg
爽やかな味わいで、
なるほど雨か…。
そしてランチョンとかタンブラーとかいろいろ揃って
DSC09951.jpg
静かで雰囲気が良くて内装はオシャレで、
中野のお店とは違った良さがありました。
映画を見た後に、
余韻に浸りながら食べるオムライスは最高だろうなー。



スポンサーサイト
[ 2013/06/13 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ