まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  音楽 >  久々にみっくみくになってみた

久々にみっくみくになってみた

 お正月以来ろくにチェックしてなかったミク関連の曲、ぼか
らんは見てるけどそれだけだったからな。もう増えすぎて把
握するのに半ば諦めている感じです、だからPV付きだけを
取り敢えず




毎度の事ながら、ニコニコの職人さんたちはミクが大好きだ
なー。凄いMADが見たければ初音ミクMADを要チェックです
ね(^▽^)/ こういうのを見てると、先月発売されたミクのね
んどろいどが欲しくなります、基本的にフィギュアには興味な
いですけどねんどろいどなら可愛くていいかな。
[ 2008/04/14 18:55 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ