まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  雑誌 >  テックジャイアン2013年7月号の注目記事

テックジャイアン2013年7月号の注目記事

 今期のアニメは当たりが多い♪
でもアニメ以上に楽しいのがゲーム!
ここ2週間は暇さえあればずーとやってます、
手を付けずに数年積みっぱなしだったのにも手を付けて、
タワー崩しに燃えています。

 そして旧作だけでなく新作への興味も倍増!!
今月なら『レミニセンス』とか『月あかり』とか、
エロゲ化した『DCⅢ』などいろいろ、
やりたいゲームは10本近く、
あとは順番をどうするかという問題だけ。
もう悩ましい日々、
さらに今月のTGでは気になる作品スクープ記事がいろいろ。

◎『南十字星恋歌』すたじお緑茶
…るちえ先生待望の新作、
 実は『こいそ』をまだ積んでるので、
 この作品が出るまでには攻略しときたいところ。
 期待のヒロインは香乃梨と魅月かな。

◎『銃騎士Cutie☆Bullet』エフォルダムソフト
…一瞬前作の続編かFDに見えたけど可愛いから何でもいいや、
 それにしてもリアルではありえない制服デザインだよな(汗;
 注目のヒロインは王女さまだな、
 王女さまフェチなので期待しています。
 でもここも前作積んでるから早くやらないと(汗;;

○『うそつき王子と悩めるお姫様-Princess syndrome-』Whirlpool
…パッと見どの娘がメインか悩むところだけど、
 やっぱりお嬢様だよね。
 注目なのはもちろんお嬢様。

こうして気になるヒロインを比べると、
やっぱりみんな巨乳なんだよね。
まあ見た目から選ぶとこうなる、
ヒロインとしての可愛さは、
実際にプレイして会話しないと分かんないから。
[ 2013/05/26 21:11 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ