まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  舞台探訪 >  『らぶおぶ恋愛皇帝ofLOVE!』の舞台探訪&宣伝 in 多摩センター

『らぶおぶ恋愛皇帝ofLOVE!』の舞台探訪&宣伝 in 多摩センター

 今度こそ数年振りの久々の参戦となるドリパ東京、
その中で戯画さんがパートナーブランド3作品のサイン会をするので、
それに参加するため、
宣伝するネタとして舞台探訪してきました。

 まずは宣伝から
KLEINさんの新作『乙女は可憐に恋に舞いっ!』から

おっぱいですねー…おっぱいです。
いいおっぱいが見れるというだけで要チェックです!
HPではCGの完成までの過程を原画展として公開中です。

 次のまどそふとさんはデヴュー作『ナマイキデレーション』
【ナマイキデレーション】応援中!
見るからにおっぱいですね、
クールな妹かわいいなー。
早期予約キャンペーンで配ってる色紙もパイもろだし、
いいおっぱいだなー。

 そして舞台探訪をしてきた
HARUKAZEさんの『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 楠木千歳
いいおっぱいだったなー、
公開中の体験版をプレイしてこれはいいと確信しました。
まずおっぱいがいい、
そして声優陣がこおちゃんに桐谷華さんにメイさんと、
今売れている旬な方々ばかり。
話もただのイチャラブものかと思いきや!
それだけじゃない面白さがあって、
ヒロイン的には甘々に甘えたいエリカが声優サン的にもヤバいけど、
好みとしては妹キャラの千歳が気になるなー。

 そんな訳で体験版をプレイして多摩センターまで行ってきました。
DSC08391.jpg
DSC08414.jpg
GWまっただ中だったためにテントが一杯で視界不良ですが、
1枚目は多摩センター南口を出て橋を渡ったところ、
2枚目は丘の上プラザの斜め前。
他の背景もこの周辺にあるかもしれないので、
今後さらなる探索をします。

 3作ともおっぱい好きには要チェックですよ。
2つは体験版も声優さんもまだなので情報すくないですが、
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』は、
いいイチャラブおっぱいゲーだったので、
おっぱい好きの方は是非♪
[ 2013/05/03 23:33 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ