まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  ガルパンカフェへ行ってきました

ガルパンカフェへ行ってきました

 待ちに待ったGW!!
ここ数日間は舞台探訪に各種イベントへ参戦!
と忙しいけど充実した日々を送っています。
 昨日も最終日だったガルパンカフェに行ってきまして、
この戦車ケーキがどうしても食べたかったんです
DSC08371.jpg
ただケーキとお菓子を組み合わせただけですが、
戦車という言葉にwktkせずにはいられませんよ!
格好いいぜ、戦車いいわ♪
 明日は大洗に乗り込むんでその前哨戦という感じでしたが、
このufotable Cafeは
DSC08359.jpg
いつものアキバの店とは勝手が違うところがあって、
少々困惑させられることがありました。
 まず立地が非常に微妙で、
中野駅と高円寺駅のちょうど中間ぐらいで、
中心地から離れた道路沿いで、
徒歩十数分というのが少し疲れる。
お茶をするのにちょうどいいぐらい歩けると、
プラスに考えることも出来るけどね。
 あとはタンブラーを頼んだら、
ジュース入れて提供されたのをお持ち帰りくださいだったのが、
そんなの知らないから思いっきりジャム使ってるの頼んじゃって、
こびり付いたの落とすの大変だった。
 まあ初めての店ではいろいろあるものなので全て無問題!
店内はガルパンの本編がヘビロテされてたし、
ランチョンマッドにコースター貰えたし、
中野方面からお客が続々と来てたし、
愛されてるアニメなんだなーと改めて実感できた。
DSC08360.jpg
 きっと大洗に行ったらもっとガルパンファンの愛を感じられるだろうな、
GWで人が多いからたくさんの同志諸君に会えるだろうし、
地元の人たちに会えるのも楽しみ。
ああー今からテンション上がってきましたヽ(`Д´)ノ
町ぐるみで盛り上がってるアニメの聖地へ行くの初めてだから、
どんな風になってるのかなー。
スポンサーサイト
[ 2013/05/03 22:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ