まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  マンガ >  インターネットはちょっと不自由なぐらいがちょうどいい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターネットはちょっと不自由なぐらいがちょうどいい

 美琴はビリビリカッコ可愛いなー、
今回の『シスターズ編』はシリアスだっていう話だから心配もあるけど、
そのずば抜けた正義感でそんな空気をブチ破って欲しい。
あと注目すべきは新キャラの巨乳ちゃん、
これまでの常盤台といえば婚后さんだったけど、
みさきちゃんのパイスラは規格外だわー、
ぬふふ、楽しみが増えました。

 おっぱい繋がりということで、
本日は好きなエロ漫画家を紹介します。
『ひだまりスケッチ』で乃莉ちゃんが、
勉強に集中できずネットサーフィンしていたっていう話がありましたが、
私もよくやることがあるのに集中できず、
ネットばかりしています。
そういう時はいつも同人誌漁りをしていまして、
同人誌からいいエロ漫画家さんが見つかることが多々あるので。
ただ今回紹介するのは、
とらのあなの売り上げランキングの上位の作家さんばかりです。

<たかやki先生>萌え度☆☆☆

なんといってもキャラ絵が可愛くて一番好み、
そしてライト内容と絵だけどエロい。
エロ漫画では『恋糸記念日』がアニメ化までしていて、
一般誌ではやっぱりエロい『ひょうい☆ドン!』と、
ただただ女の子の可愛さをお楽しめる
『ユカとマリと委員長』が連載中。

<Hamao先生>萌えエロ度☆☆☆

最高にエロ可愛くて一番のお気に入り。
ヒロインが魅力的。

<Hisasi先生>エロかわ度☆☆☆

表情がエロい。
エロ漫画としてのクオリティはかなりのもの。

<鬼月あるちゅ先生>エロエロ度☆☆☆

初めて買ったエロ漫画、
モンハンの同人誌が堪んなく良いんだよなー、
今のクオリティでまた書いて欲しいな。


<らんち先生>ヒロイン度☆☆

話のテンポというかヒロインの見せ方がいい。

<キチロク先生>肉度☆☆
 まだ単行本はだされていませんが、
女の子が肉感的で好きです。

 どの作家さんも個性があっておススメです。
エロ漫画って短いからこそ話のもっていき方に個性が出ていて、
それがまた可愛さやエロさとかに繋がるんだよね。
あとエロ漫画とは関係ありませんが、
森圭治先生の『こまらぶ』 はいつ連載が再開するのかな?
単行本が出るのをずーと待ってるのに、
忘れた頃に調べても全然出る気配ないし。
まあメインのお仕事が忙しいんでしょうから、
気長に待つしかないですけどね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/22 17:05 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ