まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  春の新作アニメをチェック開始!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の新作アニメをチェック開始!

かにかにかにかに かにかにかにかに ふーらいあうぇー♪

 この春の覇権アニメってなんでしょうね?
ニコ動での盛り上がりの感触を見る限り、
ニャル子』か『進撃』かなー?
個人的には『ニャル子』のほうが好き、
理由は変更した作画が思いの外よかったから、
あとはパロネタをもう少し頑張ってくれたら文句なし。

 『進撃』は見るならミサカを愛でて我慢だな、
これからどう面白くなるのかなーて、
今のところさっぱりさっぱり。

 『惡の華』も一応見たものの、
これは求めているアニメではないかな、
可愛い女の子が鑑賞できないとダメ!

 『むろみさん』が案外面白かったから、
ニコ動でなら継続して楽しめそう、
ゆかりんの方言が可愛くてもっと聴きたい♪
 
 とここまでいろいろ見てきて、
覇権アニメがどれかなんてまだ分かんないけど、
一番期待しているのは『あいうら』です。
もちろんネットで1話の評判が微妙なのは知ってるし、
OPやEDの歌は確かにひどかったけど、
声優さんが新人で下手なのは最初から分かってたし、
これはこれでいい味が出ていい。
重要なのはそこじゃなくて、
1話の1分少々の本編だけでも引き付ける、
期待通りの作画の良さ!
そこがもっとも大事なところでしょ!
声優さんの演技の拙さを補って余りあるいい作画っぷりで、
歩子が可愛くって堪んなかったわ―。
まあぶっちゃけ日常系作品なら感情表現豊かじゃなくてもOK、
むしろ新人の初々しさ全開で無問題ですよ、
優しく穏やかな心で今後の成長を見守りましょう。

 
[ 2013/04/14 21:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ