まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ブログ再開!!

ブログ再開!!

 2ヶ月半ぶりに帰ってきました!
やっと仕事のほうがひと段落したので、
本日からまほろんの星屑は再始動ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 取り敢えずこの2ヶ月の近況報告から、
まずゲームは全く出来ていません、
アニメも未だに『たまこまーけっと』がどんなアニメか知らず、
という状態です。
 なんかもう世間から置いてけぼりをくらった感じではあるものの、
息抜きに少しは映画を見たりライブに行ってました。

1月 リスアニで生ランカに思わず「キラッ♪」
2月 初めて生しもつきんに会えて癒される
3月 アニメミライを見て感動

 あとは『インデックス』も見ました、
あれはもう一度じっくり鑑賞したいですね。
 
 そんな訳でこの2ヶ月半はいろいろありましたが、
4月から年度が替わるので、
心機一転して頑張っていきます。
ブログはもちろん定期的に更新して、
昨年は出来なかった新しいことにじゃんじゃんチャレンジしたいです。
HPの改造が試行錯誤するだけで終わってしまったし、
舞台探訪の幅をさらに広げたいし。
 きっと毎年言ってるんだろうなーと思いつつ、
2013年の目標は

新しいことへのチャレンジ!

として、
毎月何かしらやっていこうと計画しています。
やはり人は常に上を目指さないと、
アニメやゲームをただ見ているだけでは成長できない、
+αで自分からやっていかないとね…と、
まあそういう心境の変化がありまして、
何かあればここで報告します。

 それではまた当ブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ