まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ブログ休載のお知らせ(2013年3月末まで)

ブログ休載のお知らせ(2013年3月末まで)

 急なお知らせですが、
当ブログは今月から今年の3月末までお休みします。
既に昨年の12月末から休みがちになっていたのもその関連で、
実はリアルの仕事のほうが忙しくなってきまして、
特に今年の1月から3月はブログをやる時間が作れないので、
完全休業して仕事に専念することにしました。
これだけ長い間休むのは、
ブログを始めた頃以来ですかね。
 もしかしたら余裕があったら更新することもあるかもしれませんが、
多分無理でしょう。
 4月の新しい空気と共に、
再開しようと思っています。
この間舞台探訪のまとめをしているHPもお休みします、
もちろん新しい舞台探訪活動も4月以降にする予定です。
ネタは7,8作品ほど集まっているので、
新しい作品の舞台探訪を紹介できるハズです。
 それでは4月以降も是非、
またこのブログを見に来て下さい。
[ 2013/01/04 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
不倫願望が・・・
zZ47UXpA
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://2091K9QS.k.brak.me/2091K9QS/
[ 2013/01/15 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ