まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  リトルバスターズ!カフェhe

リトルバスターズ!カフェhe

 先日久々にCURE MAID CAFEへ行ってきました。
この1年の間、
気になるアニメやゲームのフェアがいろいろやっていたものの、
タイミングが合わなくて諦めてばかりいました。
でも今回はあのリトバスのカフェということで、
なんとか時間を作りお店へGO! しました。
 
 お店に来れたのはいいものの、
平日の昼間なのに入場待ちの列が出来てて、
でも6,7人しかいないし、
このタイミングを逃すともう来れそうになかったので、
初めてこの手のフェアで並びました。
でもカフェの行列って中々進むものじゃなくて、
しかも後で分かったことですが、
店内の半分の席を使ってないから余計に進みが悪くて、
時間制限はあっても最長90分だから、
結局入店できたのは1時間後でした。
 このロスがかなり大きくて、
当初の予定ではまず
DSC06728.jpg
祝勝会のホットケーキを味わって食べつつ『リトバス』1話を見て、
こまりんのパフェ食べて、
締めに
DSC06731.jpg
マグカップ付の苺大福ジュースを飲むつもりだったんだけど、
まずパフェが品切れで、
イベントとイベントの合間に来てたから、
1時間のタイムロスで滞在時間が20分しかなくて、
急いで食べることになり、
ホットケーキはまだいいとして、
苺大福ジュースは、
イチゴオレに大福を入れた感じのなんとも言えぬ後味で、
他のさっぱりしたドリンクも頼むべきだったと後悔(泣;
まあ
DSC06739.jpg
コースターは手に入ったし、
食べたいものは食べれたし、
『リトバス』の人気を実感できたし、
これはこれでよかったかなー。

スポンサーサイト
[ 2012/10/23 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ