まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  舞台探訪 >  『ひよこストライク』の舞台探訪 in 春日部市

『ひよこストライク』の舞台探訪 in 春日部市

 ここのところゲームに夢中で他のことが手に付かない、
これだからゲーム性のある作品は困る。
普通の恋愛ものと違ってダラダラ長々とやっちゃうんだよね、
ちなみに今は『英雄*戦姫』をやっています、
この調子だと、
『アテリアル』ができるのは当分先だなー。

 ゲームもいいけど夏アニメがそろそろ最終回だから、
秋アニメのチェックをしないといけないけど、
今日はゲームの話。
 先日埼玉の春日部市へ、
Ex-iTのデヴュー作『ひよこストライク』の探訪をしてきました。
場所は春日部駅東口を出て徒歩数分のところにある
古利根公園橋です。
DSC05533.jpg

はっきりした背景の少ない作品ですが、
これが一番モデルがありそうだったので、
気になってはいました。
作中では日常シーンに出てくる訳ではなく、
特別なシチュが多いので、
ある程度ストーリーを進めないと見れません。
橋の上にある公園で、
人が常にいるので撮影しづらかったです。

<グルメ>
春日部やきそば
DSC05506.jpg
DSC05503.jpg
春日部のB級グルメということで、
橋へ行く途中にあるけいらくさんで、
春日部やきそばをいただきました。
ボリュームのある餡かけ焼きそばで、
トマトや紫蘇などのアクセントがあるので、
スルスルと入ります。
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 16:30 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ