まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  8/31 TARITARIのスタンプラリー最終日

8/31 TARITARIのスタンプラリー最終日

 最近は益々精神と時の部屋へ行きたくなるなー、
もう攻略したいエロゲがあるのに、
やることが一杯あって全然進まない。
できないストレスを新しいゲームを買うことで発散する悪循環、
はぁーままならないなー。

 更新しなきゃなんない探訪ネタがいろいろあるものの、
それはまた今度ということで、
今日は1週間以上前に行って来た『TARITARI』のスタンプラリー、
その最終日の話です。
 最後とあってか駆け込みで回ってる人が多くて、
島を歩いているとそれらしき人がちらほら。
そのぐらい人がいれば当然というべきか、
柚子乙女やポスカ(女の子)の品切れが多くて、
クリアファイルも売り切れてたなー。
まだ『TARITARI』の聖地巡礼はしていないのに、
スタンプラリーは2週目という探訪者としては謎の行動してるけど、
たまには普通の観光をしてもいいだろうと、
前回スタンプ押すだけだったお店を中心に、
島のあっちこっちを散策していました。

<紀の国屋本店>
DSC06663.jpg
参道の途中にあるお店で、
名物の女夫饅頭が売ってます。
もう一つの名物、
アイスもなかが売ってたので店内で食べて一休み、
DSC06662.jpg
もなかがさざえの形をしてるのが可愛いですね。

<しまカフェ 江のまる>
DSC06671.jpg
前回見つけられなかったシークレットのポスカがある店
DSC06702.jpg
これでポスカコンプできました♪
ここではスペシャルスウィーツを頂きました
DSC06668.jpg

 いろいろじっくり見て回った結果、
観光案内所へ戻るまで3時間半もかかりました、
でも結構いろんなお店で休憩したし、
ちゃんと見れ廻ればこんなものかなー。
江ノ島には今後も舞台探訪で行くことになるだろうし、
土地勘を強めておくのは大事だからね、
またこういう企画があったら行きたいです。
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ