まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  2012年7月末発売の注目PCゲーム

2012年7月末発売の注目PCゲーム

 あぁー暑くてダレる、
作業効率が下がってしょうがない。
6月7月とかなり舞台探訪してるのに、
未更新の探訪記事が既に20以上、
かなりヤバいです(汗;
なんか最近探訪するだけで満足して、
記事にすることを焦らなくなってきたから、
後でいいやと溜めちゃうクセがついてしまって。
 アニメと違ってゲームの探訪って競争率低いから、
開拓し放題で楽しいけど、
共感できる人がすくないのが難点なんだよね。
まあおいおいなんとかしていこう。
 そうこうしてるうちにまた今月もゲームの日がきてしまった、
探訪記事にアニメ、ゲームと、
このままじゃなんでもかんでも溜め込んでしまいそう。
いい加減整理しないとなーと思いつつも、
新しいのは買うんですよね(汗;

7月27日
『美少女万華鏡ー忘れな草と永遠の少女ー』ωstar
『時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-』ユニゾンシフト:ブロッサム
『ヨメ充!』脳内彼女
『創世奇譚アエリアル』あかべぇそふとすりぃ
『てにおはっ! 女の子だって本当はえっちだよ?』rootnuko+H

<PICKUP「新しいあかべぇに期待!!」>
 今月は予約した直後に『イモウトノカタチ』が延期したりして、
コミケ前のゲームの日は大分穏やかなものになった。
気になるヒロインがいる作品はいくつもあるけど、
ブランドのファンとしてこの一本はこれからを左右するのでは?
と思うあかべぇそふとすりぃの『創世奇譚アエリアル』に
期待せずにはいられない!
 スタッフは最高、
シナリオの井上啓二さん、
原画の川原 誠先生、
おぐおぐ先輩を始めとした声優陣、
ハズレる気がしない。
 ブランドの統合で影響で、
1作目が黒っぽい凌辱で2作目があっぷりけ-妹-ぽいスカイアクションと、
あかべぇそふとすりぃのコンセプトがわかりづらくなっているけど、
拡大したあかべぇの今が改編期なんだろうな。
だからこそ応援していきたいところ、
それぞれのブランドでファンができてるだろし、
育ってきた絵師さんやライターさんにもいるでしょう、
ミマスさんがどういう采配をしていくのか、
いつかはこうなるだろうなーて思ってたから、
今はとにかく見守りたい。
[ 2012/07/20 22:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ