まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  広島探訪 in 竹原サミット

広島探訪 in 竹原サミット

 ここのところ忙しくて一週間ぶりの更新です。
でもそれもしょうがないんですよ、
7月に入ってからはサミットの活動報告会の準備に追われ、
広島に行ってからはイベントが盛りだくさんで、
もう書くことが多すぎて困るぐらいです。
 取り敢えず細かいことはまた後日ということで、
今日は広島に行ってからの大体の流れだけ紹介します。

<竹原観光>
DSC05763.jpg
『たまゆら』のメインスポットを大体回りました、お土産も購入。

<サミット>
DSC02954.jpg
活動報告会は…アワードの発表は大盛り上がりでした。

<大宴会>
DSC02959_20120717182632.jpg
『たまゆら』からゲストを呼んでの楽しい宴会でした。

<第2部>
写真撮ってなかった、『咲』の発表は凄かった。

<尾道観光>
DSC03029.jpg
暑かった、坂が多かった。

<打ち上げ>
DSC03161.jpg
1時間少々しかいられなかったけど、25人も集まりました。

 本当に大まかな流れだけですが、
苦難がありつつも楽しいサミットでした。
次回も参加したいけど、
北の大地は遠いなー。
[ 2012/07/17 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ