まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  先週末のイベント残り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週末のイベント残り

 今週末まででかなり素材というか、
あっちこっちでネタを仕入れてきました。
舞台探訪の記事を作るのはまだ先になりそうですが、
取り敢えず今日は参加したイベント関係の残りの話についてです。

<6/23 Yuana'S Cafe Vol.7>
 らぶしゅなの公録に参加したその日の夕方、
同じく赤坂グラフティで行われたライブ&トークイベント。
参加者はほぼらぶしゅなからの横滑り、
でもイベントの雰囲気は、
最初の一曲目から自ずと違うものになりました。
 しゅなのほうはギャグ色が強かったのに対して、
こっちは一発目からガチのバラード、
その圧倒的な歌唱力と心に響く歌声にほわわんとしてしまいした。
ゆあなさん流石です、
その後の2曲もよかった、
このままライブだけでもよかったぐらい、
でもここからはゲストのりん月のターン。
ただゆあなさんの後じゃーてのもあるけど、
歌が完全にオケに負けてる感じだし、
さっかりんと鈴音華月さんって顔出しNGだったのか?
ずーとデッカイサングラスかけてるのが気になってしょうがなかった。
 二人の歌のあとのトークコーナーはそこそこ長さで、
話の内容はひたすらゆあなさんラブ♥を強調してた印象が強くて、他には…。
それより普通に店員として出てきた朝樹さんのほうが気になった、
姿を見たの2年振りだし、
まだイマイチブレイクしてないからなー、
今後の活躍が楽しみ。
 その後アコーステックライブに突入したものの、
用事があったので途中で抜けたんだよね、無念。
また今後ガッツリゆあなさんの歌を聴きたいですね。

<ぱよぱよ公録-ゲスト:生天目仁美さん->
 日曜日には今年2度目のぱよ公録へ行ってきました。
前回の特殊回と違い、
通常回の今回は男性率が圧倒的です。
 ナバさんとのトークはなぜか結婚のことに終始して、
声優は晩婚の傾向にあるとか、
どうしてナバさんは結婚できないんだとか、
二人とも……代ですからね、
心配にもなるんでしょうけど、
人によってこうもトーク内容変わるんだなー(汗;
 一番の見どころはクイズコーナーで、
答えの分からない美佳子さんのために、
ナバさんがアザラシのマネで机にビタンとするところ、
いかにも日笠さんとか芸人タイプの人がやりそうなことを、
平気でやっちゃうところが流石です。
 可愛い美佳子さんと、
男前なナバさんのコンビは中々いいものでした。
 
 どっちのイベントも楽しかったです、
やっぱり機会はあったらこういう催しにはどんどん参加しないと、
7月もいろいろと行きたいイベントがあるんだよなー。
[ 2012/07/01 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ