まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  「日本二次元化計画?!~萌えキャラ大国にして先進地~」

「日本二次元化計画?!~萌えキャラ大国にして先進地~」

 日本も進化したものですね、公式でいろいろいらっしゃるみ
たいじゃないですか(〃'∇'〃)



うじゅ以外は昔からいたようなので単に私が知らなかっただけ
ですが、地元じゃこういうのないですから。それとも単に知らな
いだけなんでしょうか…いたらいいですよね(いいのか(;^_^A)。
うじゅの原画を担当してる七崎綾音先生の作品でやったこと
があるのは『チアフル』ぐらいですかね。うむ、中々いい絵師
の方に依頼してますよね、こりゃー本気で間違いない\( ̄▽ ̄;)/
[ 2008/03/30 07:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ