まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2012年5月末発売予定の注目PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月末発売予定の注目PCゲーム

 今月もゲームの日ですね、
そろそろ予約を考えないとです。
5月は大分粒揃い、
3月と4月が大作ばかりだったので、
少々地味ではあるものの、
だからこその大穴が見つけられるかも。

5月18日
『すぴぱら STORY #01-SPRING HAS COME!-』minori(全年齢)
5月25日
『この大空に、翼をひろげて』PULLTOP
『おしえて☆エッチなレシピ』ひよこソフト桃組
『桜ノーリプライ』onomatope*
『しあわせ家族部』Purple software
『イブキノキセキ』MILK CROWN
『Fortuna Rhapsody』Symphony
『青空と雲と彼女の恋』KLEIN
『巨乳ファンタジー2』waffle
『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……廉価版』キャラメルBOXミルク味
『神がかりクロスハート!』ういんどみる
『四畳半プリンセス』ぱらいそ

<PICKUP「粒揃い、注目は巨乳」>
 これはという一本が決め辛いものの、
注目すべきはヒロインはいろいろ。
例えば『すぴぱら』なら鳴海桜、
『この大空に、翼をひろげて』は声優さん的にも天音先輩、
と見せかけて幼馴染のあげは。
『桜ノーリプライ』も声優さん的には美栗だけど、
苺なんだな。
『Fortuna Rhapsody』ならど真ん中でフェイ、
『神がかりクロスハート!』はこねこもいいけど青梅かな。
『しあわせ家族部』は帆乃波もいいし瑠菜もいいな。
そしてタイトルからしていい『巨乳ファンタジー2』、
このメーカー作品はタイトルの割に話が面白くてヒロインがよくて、
という訳で今月は巨乳なヒロインが注目ポイントです。
 そういえばチェックした中に風音さまヒロインいたっけなー、
最近これはって思う娘と会ってないんだよなー、
今年発売のゲームをいつまでも積んでないでやらないとなー(汗;
[ 2012/05/14 20:44 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012年5月末発売予定の注目PCゲーム】
 今月もゲームの日ですね、そろそろ予約を考えないとです。5月は大分粒揃い、3月と4月が大作ばかりだったので、少々地味ではあるものの、だからこその大穴が見つけられるかも。5月18日『すぴぱら STORY #01-SPRING HAS COME!-』minori(全年齢)5月25日『この大空に、翼を?...
[2012/05/15 17:56] まとめwoネタ速neo

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ