まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  舞台探訪 >  『ぽちとご主人様』の舞台探訪 in 西新井

『ぽちとご主人様』の舞台探訪 in 西新井

 やっと『咲-Saki-阿知賀編』見れた、
やっぱいいなぁーこのノリの麻雀アニメ。
まあ美少女が見れればいいんですけどね、
和はやっぱり凄いなー、
小学生の時点であのレベルとは、
いろいろと。

 ここのところコンスタントに舞台探訪記事を更新出来てて、
一作品に関してしっかり調査出来てる訳じゃないけど、
確実に探訪作品を増やせているのは嬉しいなー。
 という訳で今回は、
『ぽちとご主人様』の舞台探訪で西新井へ行ってきました。
DSC03256.jpg
東武伊勢崎線の西新井西口です、
日暮里から常磐線で北千住まで出て、
今年スカイツリーで話題になってる東武伊勢崎線で西新井まで。
 背景の時とは若干違うけどね、
wikiの写真はまんまです。
 今のところここだけ、
もしかしたら調査すればもっと分かるかもだけど、
周辺歩いても特に何も見つけられなくて、
土地勘がないと難しいなー。
 
 しっかしまいったなー、
また東京だったから、
そろそろMAPが作品で一杯でぐちゃぐちゃになってきたんだよね、
もう今のままのMAPじゃ無理だな。
やっぱり当初考えていたように、
折り畳み式の導入を考えないと、
見た目も悪いし。
鎌倉エロゲ探訪MAPも作りたいし、
いろいろ研究しないとなー。
[ 2012/04/17 09:22 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ