まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  PUSH!!ハガキ職人へのご褒美


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PUSH!!ハガキ職人へのご褒美

 やっとニコ動でも今期新作アニメが配信され始めたので、
数が少ないながらもチェックしています。
今のところ『ニャル子さん』だな、
こういうギャグ枠は安心して楽しめる。
『氷菓』がまだなのでなんともいえないところだけど、
ニコ動配信分だけに限れば、
『ニャル子』、『咲』、『Fate』だなー、
もうそれだけで十分お腹一杯。

 今日は先日届いていた粗品の話。
前に懸賞の当選品を紹介しましたが、
今回のは懸賞ではないんですよね。
 これまでPUSHのハガキコーナーに採用されることがなかったし、
まして受賞したことなかったので知らなかったんですが、
PUSH!!のハガキコーナー「PUSH帝国の野望」は、
普通に採用されて紹介される枠と、
各コーナーに1人だけに与えられる帝国大綬章枠があって、
そしてどうやらその帝国大綬章に選ばれると粗品が貰えるらしく、
二つ届いてました、ありがとうございます。
DSC03361.jpg
DSC03356.jpg
一つはヴィジュアルアーツの今年のカレンダー、
これは分かるなーて一品。
でも問題は二つ目
DSC03363.jpg
DSC03365.jpg
ミルクキャンディの『しすデリ』という謎ゲー(汗;
ただでさえ3Dゲーには疎いのに、
メジャーブランドじゃなくて、
昨年デヴューの新規ブランドの作品。
しかも開封済みなので、
編集さんのお薦め?
だったりするのかなー、
まあ余ってたのだと思うけど、
こうして貰わない限り知ることのなかったソフトだな。

 こういうのがあるとやる気が出てきますね、
今後もハガキ職人としてネタをひねり出したり、
リアルエロゲ生活をネタにして投稿していこう。
[ 2012/04/14 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ