まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  舞台探訪 >  『relations sister×sister』の舞台探訪 in 練馬


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『relations sister×sister』の舞台探訪 in 練馬

 最近作業用BGMとしてエロゲソングメドレーを使ってるんですが、
改めて聴くとやってない名作が多いこと多いこと。
いろいろ買っているし、
評価されているものを集めてはいるものの、
買った本数に対してプレイした本数がどうしても追いつかない(汗;
どういう順番で攻略していくのか、
いつもいつも悩まされる問題だ。

 それで今日紹介する舞台探訪も、
開封してインストールしてさわりだけやっているものの、
まだ未クリアーな作品である、
『relations sister×sister』です。
 ヒロインが良さげで魅力的な作品なので、
この舞台探訪きっかけでちゃんとプレイしたいところ。
 さて肝心の背景のモデルとなった場所ですが、
今回行って来たのはここ
DSC03215.jpg
西武池袋線の練馬駅です、
練馬区役所の最寄駅ですね。
今練馬ではアニメを観光に取り入れようという試みがされているそうで、
DSC03350.jpg
こんなマスコットのゆるキャラがいろいろいます、
この子は練馬大根のキャラみたいですね。

 他の場所はまだなんで、
これから追々特定していきたいです。
それから行くまで気付かなかったんですが、
北口側に行くと『BackStage』の背景の場所だったみたいで、
練馬区立文化センターです
DSC03238.jpg
このゲームも開封はしているものの、
未だにインストールさえしてない(汗;
だからちゃんと攻略して再訪するってことで、
はぁー未攻略な作品が多くて参っちゃうなー(汗;

[ 2012/04/11 08:55 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ